購入方法がわからない?それならここをクリック!

裸に直接ビニールレインコート!レインコートとオナニーを組み合わせた最強動画

ビニールレインコートフェティッシュSP 1

裸に直接ビニールレインコートを着用して、おもちゃであそこを刺激!レインコートを着用のまま感じて果ててしまう姿を堪能できます。出演女優は若林美保ちゃん。

レインコートのままオナニーを行うシーンをプラスしたスペシャルバージョンの動画です。素肌に直接張り付いたままのレインコートの状態でオナニーを行う斬新なシーンは、ほか絵は見られないレインコートフェチ動画です。出演女優は若林美保ちゃん。きれいな面もあり可愛い面もあり深みのある女優さんです。
前半部分は野外でのシーンです。ピンクの水着を中に着用しその上にレインコート、レインブーツを着用している状態です。シャボン玉や車に乗って運転席に座ってみたりとはしゃいでいる姿がいやらしく可愛らしいです。
後半部分は屋内でのシーンです。裸にレインコート、レインブーツを着用している状態で、シャワーシーンがあります。ビニール製のレインコートの上から直接シャワーを浴びるので、体にピッタリと張り付いて、体のラインがかなり良く浮き彫りになっています。その姿が、レインコートフェチの方にはたまらない張り付き感です。また大人のおもちゃを使ってのオナニーシーンもあります。オナニーシーンでは乳首から徐々に下がっていきあそこに直接当てるシーンがります。徐々に快感を感じてきて、レインコート着用のまま美保ちゃんがイキそうになる姿は、レインコートフェチの方にはおすすめしたいシーンの一つです。
全体的に、レインコート、レインブーツの魅力をたっぷりと詰め込み、また、セクシーさ、イヤラシさも十分にある一本です。レインコートフェチの方は購入しても損はしない動画です。少し不満を言うならば、絡みシーンも欲しかったかなと思いました。

↓クリック!
ビニールレインコートフェティッシュSP 1


ランキング
プロフィール

レインコートフェチ好き

Author:レインコートフェチ好き
レインコートを羽織っている可愛い女性に、ついつい萌えてしまうレインコートフェチです。

最新記事
カテゴリ
気になるワード
アクセスランキング!
検索フォーム

ページの先頭へ