購入方法がわからない?それならここをクリック!

ギャル風美少女が裸にレインコートを来てフェチプレイを堪能!!



↓動画の詳細はこちらをクリック!
レインコートマニアックス 10 濃縮!!浴室編

ギャル風の美少女「手島歩」ちゃんがレインコートを水着や裸の上に直接着用して、フェチエロプレイに挑戦!レインコートの上からシャワーを浴びると、くっきりと見えるボディーラインが美しく浮き出るのがわかります。入浴しながらのオナニーシーンも必見!歩ちゃんがレインコート越しに刺激を与え、みずから恍惚の表情を浮かべます!!

今回のフェチプレイに挑戦してくれる女性は、「手島歩」ちゃん。ギャル風の美少女といった雰囲気の可愛い女の子です。
最初は、ピンクの水着の上からレインコートを着用してのシャワーシーンです。レインコートの上からシャワーを浴び、全身ビショビショになりながら、ピンクの水着が見え隠れします。半透明レインコート越しに見えるピンクの水着が、直接拝むよりも、エロさが一層引き立ちます。
後半は裸の上から直接レインコートを着用してのフェチエロプレイです。入浴しながらのオナニーシーンは、レインコートが素肌にピッタリと張り付き、半透明レインコート越しに見える、可愛らしい乳房がとても印象的。あそこに自ら刺激を与える歩ちゃん。そして、恍惚の表情の対象がなんとも言えないエロを感じます。この後は、男性を交えての絡みシーンです。美少女の裸レインコートとの絡みに、絶品の表情を見せる歩ちゃんは必見のシーンです。
全体的に、半透明レインコートへのフェチ愛を見せつけてくれるフェチ動画になっています。このシリーズは、かなりレインコートへの執着が強くでていて、レインコートフェチの方にはオススメの動画です。唯一不満点をいうなら、ズボン型のレインコートはいらなかったなと思いましたが、これは完全な僕の個人的趣向かもしれませんね。


↓動画の詳細はこちらをクリック!
レインコートマニアックス 10 濃縮!!浴室編

ランキング
プロフィール

レインコートフェチ好き

Author:レインコートフェチ好き
レインコートを羽織っている可愛い女性に、ついつい萌えてしまうレインコートフェチです。

最新記事
カテゴリ
気になるワード
アクセスランキング!
検索フォーム

ページの先頭へ