購入方法がわからない?それならここをクリック!

ロリ美少女がレインコート着用してエロプレイに挑戦!野外露出やシャワープレイあり!



↓動画の詳細はこちらをクリック!
レインコートマニアックス 1

可愛いロリ美少女がレインコートを着用してエロプレイに挑戦!野外で雨に打たれながらオナニープレイや浴室でシャワーに打たれる姿をご覧いただけます。ビショビショになりながら、肌に張り付くレインコートがボディーラインを強調して、かなりのエロさを醸し出します!

出演してしている女性は、南あおいちゃん。めっちゃ可愛い、ロリ美少女といった感じです。撮影も楽しんでいる様子が伝わってきます。こんな彼女と一緒にフェチプレイが出来たらいいな~なんて思ってしまいますね。
前半は野外でのプレイです。緑の水着に半透明のレインコートを着用して、野外でオナニープレイを行います。感じている姿がとても可愛いですね。また、黄色の学童用と思われるレインコートも着用します。あおいちゃんのロリフェイスに学童用レインコートは、かなり似合いますね。
後半は浴室でのプレイです。裸に半透明のレインコートを着用してのプレイです。シャワーをレインコートに当てることでボツボツと特徴ある音がなります。素肌にピッタリと張り付くレインコートが、あおいちゃんの見事なボディラインが浮き出て、裸よりもエロさが際立ちます。男性との絡みシーンではねっとりとしたプレイで感じているあおいちゃんは、やっぱり可愛さ100倍ですね。
全体を通して、あおいちゃんの可愛らしさが際立った動画です。半透明のレインコートに緑の水着はやっぱり可愛らしさがありますね。学童用レインコートとあおいちゃんの組み合わせは、正直ムラムラっとくるほど、やばいほど似合います。


↓動画の詳細はこちらをクリック!
レインコートマニアックス 1

ランキング
プロフィール

レインコートフェチ好き

Author:レインコートフェチ好き
レインコートを羽織っている可愛い女性に、ついつい萌えてしまうレインコートフェチです。

最新記事
カテゴリ
気になるワード
アクセスランキング!
検索フォーム

ページの先頭へ