購入方法がわからない?それならここをクリック!

レインコート着用のまま絡み合うフェチ動画!レインコート同士の絡み合いに注目!



レインコートFreaks4

男女ともレインコートを着用したまま絡み合うフェチ動画です。結構珍しいですね。普通であれば女優だけレインコートを着用したり着用しても脱がされたりと、レインコートフェチがわかってない動画が多いんですが、こちらの動画は終始レインコートを着用したまま。それに、男女ともレインコートを着用しているので、最初から最後までレインコートを堪能できます。出演している女優さんは、益若エリカちゃんと、木下こはるちゃんです。
エリカちゃんの着用しているレインコートは青系の半透明のレインコートです。レインコートを着用したまま上から水をかけられ、レインコートの中にも水が入ってきます。素肌にピッタリと張り付くレインコートを来たまま、男性のあそこをくわえそして、挿入まで行います。お互いのレインコートがすられ、スリスリとなる音がなんとも言えずにレインコート感を醸し出しています。
こはるちゃんの着用しているレインコートは透明のまま黄色の縁取りがされたレインコートです。最初のレインコートとは異なり、透明な生地なので裸体が丸見えの状態です。それでも、レインコートがピッタリと張り付き、こはるちゃんの裸体が鮮明に映し出されます。乳首を攻められ、あそこも攻められて、バックでやられるこはるちゃんの表情にとても萌えるシーンです。
全体的に良く出来ていると思います。レインコートフェチのツボを十分に押してくれる一本だと思います。


↓動画の詳細はこちらをクリック
レインコートFreaks4

ランキング
プロフィール

レインコートフェチ好き

Author:レインコートフェチ好き
レインコートを羽織っている可愛い女性に、ついつい萌えてしまうレインコートフェチです。

最新記事
カテゴリ
気になるワード
アクセスランキング!
検索フォーム

ページの先頭へ