購入方法がわからない?それならここをクリック!

チープなレインコートで入浴!体に張り付くレインコートがそそるフェチ動画!



↓動画の詳細はこちらをクリック!
レインコートマニアックス 13

白い半透明なチープなレインコートを着用しての入浴!ビニールのレインコートが体にピッタリと張り付き、女の子の体のラインがそそるフェチ動画です!フェラ有り、絡み有りのレインコートフェチの方におすすめ!出演している女の子「こずえまき」ちゃんも可愛らしさ満開です!

チープな白い半透明のレインコートを着用して、入浴絡みありのフェチ動画です。出演している女の子「こずえまき」ちゃんも愛くるしい笑顔でかなり可愛いです。
前半は入浴シーンです。下着姿にレインコート着用して入浴シーン。体にピッタリと張り付くレインコートがまきちゃんの体のラインをキレイに映し出しています。そしてスタイルもかなりいい「まき」ちゃん。レインコートの中の下着の状態もじっくと写しています。この部分が恋人感を演出していますね。愛くるしい「まき」ちゃんの笑顔とともに、レインコート好きには癒やされるシーンです。
後半は男優との絡みシーンです。ネットリとじっくりと男優のあれを加えフェラをする「まき」ちゃん。挿入後も喘ぎ声がかなり可愛く、レインコートがガサガサとする音とともに喘ぎ声がこだまするシーンは最高にレインコートフェチとしては抜きどころの一つです。
全体的に、レインコートが張り付く感覚がよく分かるフェチ動画です。恋人とのレインコートフェチプレイを望んでいるのなら、この動画を参考にしたほうが良いかもしれません。それと、「こずえまき」ちゃんがかなり可愛くて、そんな可愛い子がレインコートフェチ動画に出演してくれるだけで、満足だったりします。


↓動画の詳細はこちらをクリック!
レインコートマニアックス 13

ランキング
プロフィール

レインコートフェチ好き

Author:レインコートフェチ好き
レインコートを羽織っている可愛い女性に、ついつい萌えてしまうレインコートフェチです。

最新記事
カテゴリ
気になるワード
アクセスランキング!
検索フォーム

ページの先頭へ